Profile


子供の頃から、動物がとっても好きでした。
公園で怪我した小鳥や、動物達を見るたびに、こっそり家に持って帰ってました。

そして、その子達は家族の一員になっていました。
いつか、Dogを飼いたい
いつか、Dogと一緒に暮らしたい
って、ずっと思ってました。
1985年に、やっと、私の誕生日プレゼントとしてヨークシャーテリアと出会
えました。
子犬は真っ黒で、
手足や目の上に茶のタンがあり、
成犬の美しい魅力とは違う可愛らしさに、
とても心を動かされました。
Dogと暮らしていく中で、思いやりや、優しさを学び
たくさんの幸せをもらっています。
そして現在、この魅力的なDogsとワンダフルライフを送ってます。

このページで何かお役にたてたらうれしいです。
Thank you for wonderful life.
Please do not cry I'm here anytime..... 
 by キョン
1985年の夏、初めてここの家族の仲間入りをした僕はキョン。
この家族に沢山の愛情と教育そして素晴らしい思い出をもらったよ。
いつも僕の事を一番に考えていてくれたお父さんとお母さんが大好きだった。
とってもとっても幸せな毎日だった。
だけどあっという間に16年という歳月が流れ
2002年11月15日僕はこの世界から旅に出なくてはならなくなっちゃった。
そして僕は大好きな家族の腕の中で天使になった。
翌年12月2日僕と仲良しで「犬生?」のパートナーでもあった
ルーナが僕の所に来た。
久しぶりに会えたけれど、まだまだここへ来るのは早かった。
だって彼女は11歳だったから・・・・
たけど僕達は今、淋しくなんてないよ。
この広いお空の上から永遠にみんなの事を見守っているんだから。

悲しい思いをさせちゃってごめんね。
だけどありがとう。





SEO [PR]  再就職支援 わけあり商品 黒豆 無料レンタルサーバー